もうすぐマルシェ

こんにちは
毎日、暑い日が続きますね((+_+))

さてさて、第三回帝塚山マルシェの日も近づいて参りました!
今回のマルシェは暑い夏を乗り切ろう!と、森森舎さん始め、皆さん工夫をこらしての開催となります。
夏らしい、新メニューもあるかもです。

kokkoも夏らしくテーマを得意のキャンプに決め、北欧風のキャンプシーンでお迎えしたいと思います!
皆様、どうぞお立ち寄りくださいませ!

  rps20140723_132054_438.jpg

ベビー・ファーストシューズワークショップ

先日、開催しましたワークショップの模様をお知らせします(*^_^*)
朝から雨模様で心配でしたが、、開始時間前には何とかあがり受講者様無事到着!

片足づつ縫って頂くということで、ワークショップスタート!
お二人とも器用な方々で、予定時間2時間に満たず完成となりました。
パパとママが片方づつ縫った靴を履けるなんて…♡
こんな、ご両親のもとにお生まれになるbabyちゃんはほんとに幸せですね(*^_^*)
この靴を履いてkokkoに遊びに来て下さいね。待ってます!

※一足分の受講料でカップルでのご参加はOKです。お申し出頂ければ針をご用意致します。

rps20140717_133910_995.jpg
先生からお話聞きながら…チクチク
rps20140717_133958_780.jpg
ジャーン!完成!
rps20140717_135524_798.jpg
今回、お箱はナチュラルヴィンテージ仕上げです。

入荷しました。Arabia・ムーミンアドベンチャー

リクエストありました、arabiaムーミンマグ・ムーミンアドベンチャー 1個限定で入荷しました。
お探しの方はkokkoまで

rps20140709_163948.jpg

第三回帝塚山マルシェ


第三回帝塚山マルシェ開催日決まりました!
日時:7月27日(日)  10時~15時 雨天決行
場所:森森舎さん
多数のご来場お待ちしております!

rps20140709_145705.jpg

入荷しました。NEW!Arabiaムーミンマグ

Arabiaムーミンマグ、newdesign の
ムーミンパパ・ムーミンママのマグです。
欠品していましたトゥーティッキも入荷しましたよ!

rps20140706_162831_708.jpg

入荷しました。池田優子さん器


本日、池田優子さん器入荷しました。
ブルーとグレイのニュアンスが素敵な大皿、トルコブルーに近い定番四角皿です。
また欠品していましたマグも入荷しました。

rps20140706_162612_297.jpg

rps20140706_162702.jpg

rps20140706_162746_527.jpg



ベビー・ファーストシューズワークショップのお知らせⅡ

先日お知らせしました、「ベビー・ファーストシューズワークショップ」
締切本日ですが、定員まだ余裕ありますのでお問い合わせ下さいませ
この機会にぜひ靴づくりを体験してみてはいかがですか?

image.jpeg

以前素敵に撮って下さった、momoさんからお借りしました_(._.)_




トークライヴのお知らせ


私達の住宅を設計をして下さいました、木村・松本さんがトークライブに出演されます。
建築に興味のある方、お家を建てようとお考えの方は、ぜひご参加下さい。

『 住:ヒトスマイトーク ~ 住み手と設計者が語る 「K」 ができるまで 』
パナソニックセンター大阪(グランフロント大阪)

建築史家、倉方俊輔氏が「人と住まい」をテーマに、毎月各界のスペシャリストを迎えて語り合うトークライブ。
今回はアトリエ、ギャラリー、イベントスペース、ショップなどが複合的に混ざり合った住宅の誕生秘話をご紹介します。

※詳細はこちら
http://panasonic.co.jp/center/osaka/event/all/living/

日時 | 2014年 7月 7日 (月) 18:00?19:30
会場 | パナソニックセンター大阪 2階 ヒントガーデン
住所 | 大阪市北区大深町 4番20号 グランフロント大阪 南館2階 
コーディネーター | 倉方俊輔
出演 | 木村吉成・松本尚子(木村松本)/岡田圭司さん・かがりさん(K住み手)
主催 | パナソニック大阪
入場無料

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR