ARABIA/アラビア Kosmos/コスモス  ブルー   プレート入荷しました


ブルーコスモス、C&Sに続きましてプレートも入荷しました。
sizeはΦ20㎝、
取り皿やデザート皿などにちょうど良い大きさですね。
現在、在庫2枚のみとなっています
お探しの方はお早めにどうぞm(__)m

ああ__



Pieni kauppatori in KOKKO  5/31(日)


Pieni kauppatori in KOKKO
5月31日(日) 11:00~18;00


音楽祭の季節。今年も
Kokkoのpienikauppatori 開催します

お馴染みのデザート、キーッセリや
蜂蜜、fezarチョコ、ライ麦パン、スパイス
お菓子、ムーミンクッキー、スープ
ロバートコーヒー、ムーミングッズなどなど
フィンランドからのフレッシュな品々販売します。

また、店内一部ヴィンテージ商品が20%off!
この機会にぜひどうぞ。

同時開催
寺尾悠 写真展 5/28~5/31
「北欧の自然と子供たち」valokuva suomesta
※フィンランド在住
フリーのデザイナーとして働くかたわら
フィンランドと日本の文化交流など、
多岐にわたって活動されいます。

岡田圭司(木工房こっころ家)
木のカッテイングボード展

【お知らせ】 5/3~5/6 休業


GW期間中
5/3(日)~5/6(水)までお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


古くて新しい。old Arabiaの食卓


爽やかな季節になり、お店の食卓も白のオールドアラビアに模様替えです。

1930年代に生産された「煙突マーク」時代の珍しいシリーズです
フィンランドのお母さん達に
大切に受け継がれてきたアラビアの食器
その何とも言えない暖かな白の色に癒されます。

         aaaa.jpg

ARABIA/アラビア meri/メリ  カップ&ソーサー、 クリーマー入荷しました


フィンランド語で、
「海」を意味する「Meri (メリ) 」は、
海のような鮮やかなブルーが美しく、
深みのある色が印象的なシリーズです。
たいへん人気のシリーズなので、お早めに。


aaa.jpg

ARABIA/アラビア Kosmos/コスモス  ブルー   カップ&ソーサー入荷しました


フィンランド・ARABIA(アラビア)社、
フォルムデザイン・Ulla Procope(ウラ・プロコペ)
デコレートデザイン・Gunvor Olin-Gronqvist
(グンヴォル・オリーン・グレーンクヴィスト)
のKosmos(コスモス)シリーズ。
ブルーは限定生産で、現地でもなかなかお目にかかれない大変希少なものです。

毎回の買い付けでも、手に入らなかった憧れのブルーコスモス
現地でお手伝いしてくださっている、Eちゃんが探しに探し回って 
やっとkokkoにやってきました!kiitos!
お探しの方はkokkoまで。

                 aa.jpg
ありがとうございました。売り切れました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR