ベビー・ファーストシューズワークショップ

先日、開催しましたワークショップの模様をお知らせします(*^_^*)
朝から雨模様で心配でしたが、、開始時間前には何とかあがり受講者様無事到着!

片足づつ縫って頂くということで、ワークショップスタート!
お二人とも器用な方々で、予定時間2時間に満たず完成となりました。
パパとママが片方づつ縫った靴を履けるなんて…♡
こんな、ご両親のもとにお生まれになるbabyちゃんはほんとに幸せですね(*^_^*)
この靴を履いてkokkoに遊びに来て下さいね。待ってます!

※一足分の受講料でカップルでのご参加はOKです。お申し出頂ければ針をご用意致します。

rps20140717_133910_995.jpg
先生からお話聞きながら…チクチク
rps20140717_133958_780.jpg
ジャーン!完成!
rps20140717_135524_798.jpg
今回、お箱はナチュラルヴィンテージ仕上げです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR