未年 aarikka アーリッカ PASSI


皆様ご存知の通り、今年は未年ですね。
フィンランドで羊は粘り強さの象徴で、フィンランド人の国民性を 一言でいいあわらす言葉「sisu」
「頑固さ」「強情さ」精神的な強さ、にも通ずるところがあるように思います。
今年はkokkoも粘り強く、「sisu」魂で頑張りたいと思います!

アーリッカのシンボル、羊のPASSI(パッシィ)
ナチュラルはkokkoのシンボルとしていつもお店に鎮座ましましています。
カラフルなmixcolorのPASSIは以前にお納めしたものです。

kokkoではアーリッカのお取り寄せも承っておりますので、気になるかたはどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

       アーリッカ PASSI
               33.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR