fc2ブログ

入荷しました。池田優子さん器

今年は雨が多くお花見を楽しむ暇もなかったですが、皆さんはお花見楽しめましたでしょうか
すっかり花びらも散り、葉桜になってしまった万代池ですが、
日曜日のマルシェはお天気に恵まれそうですよー♫

しばらく更新を怠っていましたブログ、
本日は池田さんの器をご紹介します。

kokkoは北欧のものを多く扱っていますが、北欧といえば白樺。
フィンランド語ではkoivuと言いますが、そんな大好きな白樺を  
イメージして器を焼き上げていただきました。
コーヒー・紅茶・日本茶 様々なものにお使いいただける
フリーカップです。

カップ

新作の2点は薄墨桜のような、優しい色合いのお鉢と
フリーカップです。
桜は散ってしまいましたが、テーブルの上でお花見いかがですか?

11.jpeg

image111.jpeg

スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR