ARABIA/アラビア Kosmos/コスモス  ブルー   カップ&ソーサー入荷しました


フィンランド・ARABIA(アラビア)社、
フォルムデザイン・Ulla Procope(ウラ・プロコペ)
デコレートデザイン・Gunvor Olin-Gronqvist
(グンヴォル・オリーン・グレーンクヴィスト)
のKosmos(コスモス)シリーズ。
ブルーは限定生産で、現地でもなかなかお目にかかれない大変希少なものです。

毎回の買い付けでも、手に入らなかった憧れのブルーコスモス
現地でお手伝いしてくださっている、Eちゃんが探しに探し回って 
やっとkokkoにやってきました!kiitos!
お探しの方はkokkoまで。

                 aa.jpg
ありがとうございました。売り切れました。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR