ありがとうございました!kiitos!

帝塚山音楽祭最終日、北欧マーケット&ライブ お天気にも恵まれ無事終了しました。
遠くは奈良から、ろっぷ&テトははさんや器作家の池田優子さん、キャンドルのサロン・デ・レオナさん、ご近所のそれいゆさん、Perlero(ペルレロ)さんなどなど、お客様やクリエーターの方々にきていただきワイワイガヤ楽しいイベントになりました


私と言えば予想以上の盛況にちょっとテンッパってしまい、皆様にはご迷惑かけてしまったかも(・_・;)ごめんなさいrps20130528_154210_152.jpg


また夕方5時からのサンセットライブにもたくさんご来場いただきありがとうございました!
しぶいBEATLOOPのビートルズナンバーに、ちょっと大人のお雰囲気のとても良いライブとなりました。

当日は、建築家の木村松本さんがビデオを回しっぱなしで、イベントの模様を6月1日から開催される「住まいをデザインする顔-関西30代の仕事-」に出品されるそうです。

kokkoとしましては、普段なかなかご来店しづらかったお客様や、大好きなフィンランドのこと知ってもらえる良い
機会になったのではないかなと思っています。ほんとに皆様ありがとうございました。
Kiitos! Eila、etsuko&juhani、naggy、BEATLOOP、myfamily 。

rps20130528_154256_443.jpg

rps20130528_154406_414.jpg

rps20130528_154512_525.jpg

rps20130528_154637_386.jpg


rps20130528_154749_810.jpg

rps20130528_170326_198.jpg





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR