たくさんのご来店ありがとうございました!


第2回Pieni kauppatori そして 「カッティングボードと木のカトラリー展」にご来店くださいましてありがとうございました!
24日そして当日、共にお天気にも恵まれ、用意していましたムーミンクッキー・エイラさんオリジナルクッキーもすべて完売!
夕方にお越しくださったお客様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

また、企画展の会期が短かかったことや、反省点も多々ありますが、
来年に向けて反省し、今後もっと皆様に楽しんでもらえるようなものを開催していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

バタバタとして例のごとく写真を撮り忘れていましたが、少しだけ…。

rps20140529_152743_129.jpg


マルシェ1
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR